もちとJr.維新

道枝くん、

今あなたの生きる世界は輝いていますか?

私は道枝くんに出会ってから

眩しくて思わず目を閉じてしまいそうなくらい

キラキラな毎日を送っています。

 

こんにちはもちです。

維新?いつの話してるのよ!2ヶ月前です!

最近幸せを感じる度に維新キメて泣いてしまう

限界ヲタクしています。

今しか感じられないこの気持ち、

ちゃんと記録に残しておきたい所存です

よろしければお付き合いください!!

 

 

さて、異次元の顔面偏差値とは裏腹に

めちゃくちゃ字がバブい(オブラート)道枝くん

"可能性"の文字から好きが溢れちまうゼ…

f:id:mochi_michi:20200407234837j:image

墨つけ直さずに1発で行きたかったのかな

明らかに"能"の後半戦で力尽きてます。

そんでもってつけすぎたんだろうね

すごい勢いで始まる"性"一角目。

「本企画が始まって以来の最速スピード」

で書き上げちゃう道枝くん、

あまりにも愛しいがすぎるね…………(ゲロ甘)

劇的に不器用なところ、

でも一生懸命なところ、だいすきです。

 

自担維新を見たのは放課後の教室です

非ヲタの友達を前に

ビジュの良さに咽び泣き

テキストを読んで号泣しながら語り倒したのを

今でも鮮明に覚えてます(大迷惑)(ごめん)

 

そもそも夏出の新規ヲタなので

道枝くん駆け出し時代を知っている訳でもなく

なにわ結成を見守った訳でもなく

たくさんのお仕事が舞い込んでくる中

ちょっとずつ昔のことを知ったりしながら

幸せ感じて笑って泣いての日々を送っています

沼落ちのきっかけは何を隠そう端正なお顔!

ですが

とにかく道枝くんの紡ぐ文章がだいすきです。

決して雄弁ではないけど

色んな言葉を一生懸命探して

ひとつひとつ丁寧に紡ぎ出される言葉たち

道枝くんの優しい人柄が滲み出ていて

本当にだいすきです。

 

だから、西の維新が決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったし

道枝くんの口からどんな言葉が出てくるのか

楽しみであると共に少し怖かった。

自分の気持ちを言葉にするって

形になっていなかったものがしっかり形になる瞬間だと思うからです。

しっかり形を持った気持ちは、

自分の内側を整理するきっかけになってくれるかもしれないけど

ちゃんとした影をもちます。

当たるスポットライトが強いほど濃く。

その影も含めて前を向ければいいけど

真面目で正直な道枝くん、

それで落ち込んじゃったり悩んだりしないか

正直めちゃくちゃ心配で怖かった。

でもそんな心配なかった、彼は強かったです

そんな道枝くんと同じ世界に生まれて

道枝くんに出会えて

道枝くんをなにわ男子を応援できている私

なんて幸せものなんだろうなと思います‼️

 

期待と不安を抱きながら

掴み取った演技のお仕事

「ちょっと、つらかったなあ…」って一言に

どれだけの気持ちが込められているのか

それは本人にしか分からないかもしれないけど

きっとすっごく苦い思いがあったんじゃないかな

自分のホームになる場所の雰囲気に馴染めないって相当キツいものがあると思います

ずっと憧れてきた世界に飛び込んで

目標だった演技のお仕事も手にして

でも素直に喜びきれない…なんて

世の中で「子供」と呼ばれるような時期に

そんな経験をするって、幼い私には

全く想像できない世界。

 

辛い過去を振り返って、

どうしても美化されてしまう思い出として語ってしまうのは好きではないけど

道枝くんの今の笑顔は、その葛藤を乗り越えたからこそあるんだろうなと思います。

 

「今みんなのこと、すごく信頼してます」

って一言に込められた強い決意。

"なにわ男子"のメンバーとして夢抱く未来も

"7人での"未来に抱く強い気持ちも

今までの経験があってこそなんだと

強く強く感じました。

 

道枝くんにしか分からない気持ちがあって

道枝くんにしか見えない視点があって

道枝くんにしか叶えられない夢があって

道枝くんにしか見れない綺麗な景色がある

なんて素敵なことなんだろうね!

そんな道枝くんに出会えて私幸せだよ!

 

未知数の可能性を秘めた道枝くんを

どこまでも駆け上がってくなにわ男子を

これからも全力で好きでいたいな!

だいすきだ!!!!!!!!

 

f:id:mochi_michi:20200408012408j:image

そしてそして…

憧れの大先輩との共演本当におめでとう!

 

たっくさんの愛をこめて!!!!!らぶ!