もちと7月25日

道枝くん 18歳のお誕生日おめでとう

18歳って一気に可能性が広がるよね

16歳から17歳の1歳とは大きく違う感じがある気がします

 

1年前の7月25日、カーテンも締切った真っ暗な部屋で道枝くんに落ちました

今の私のメンタルをどうにかしてくれるのはこの子しかいない。と思った

キラキラした笑顔に一瞬で心奪われたのを今でも鮮明に覚えてます

俺スカ1話で危機感を感じてあんなに予防線張ってたのにあっさり落ちた自分にはびっくりしたけど

あの時道枝くんを好きにならなかったら今頃どんな人生だったんだろうと思っちゃうくらい

眩しさ全開の毎日を過ごしています

 

道枝くんを好きになってから出会った素敵なお友達と一緒に

今日、京セラのダイヤモンドスマイルを見ました

何が何だか分からないまま【なにわ男子】と検索して

1番上に出てきた青衣装のダイヤモンドスマイル

こんなに夢が詰まった曲が世の中に存在するんだ…

って感動した去年の今日を思い出して

泣いてしまったし、終始震えが止まらなかった

あんなに大きな会場で、

メンバーが作った衣装を着て、

あんなに素敵な演出で、

晴れ晴れした表情でステージに登場する

色んな奇跡が必然と偶然の狭間で出会って

こんなにも幸せを感じられている今日に感謝しかありません

 

きっと悩んでいるんだろうなって心配になって、私が苦しくなってしまったことや

思うように応援できない日々もあったり

正直悔しいと思うこともあった1年だったけど

そんなのが埋もれちゃうくらい温かさに溢れていて

こんなに好きな人を応援できていること、幸せだなあ。と

幸せしか言えないくらい幸せです。

 

なにわ男子が、道枝くんが、大きくなればなるほど

色々な声があるかもしれないけど

目先の目標に急かされすぎる必要はないし

道枝くんがワクワクドキドキする道を選んで欲しい

 

道枝くんの笑顔が見れる、それ以上の幸せはありません

かっこよくてかわいくて

一生懸命だけど少し口下手で

大事なものへの愛は人一倍

ちょっと不憫で不器用で

みんなに愛される道枝くんが大好きです

 

生まれてきてくれてありがとう

アイドルになってくれてありがとう

 

18歳の道枝くんと一緒に

2年目を歩き始めたいと思います

 

ありがとう おめでとう